kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

グラディウスプチカスタム 

書きたい記事がだいぶたまってしまいましたが、順番に終わらせていきたいと思います。

まずはグラディウスのプチカスタム~w

パカッとライトを開けて~。
P1020147.jpg

はい!HID取り付け完了~♪アーンド、ライトカバー白に塗装完了~♪
P1020154.jpg
HIDは東京モーターサイクルショウに行ったときに「ハチハチ工房さん」で売ってた3000円の安いやつですw
壊れたら壊れたで諦めがつく値段ですw

ライトカバーはパニアケースと一緒に塗っちゃいました♪

今回は簡単にこんなところで~。

それではまた~。

PAGE TOP

パニア付けたどー 

先日ついに!
念願のGIVIのパニアケースを手に入れましたw

ヤフオク見てたら運よく程度のよさそうな中古があったのでGETしました。
傷はちょっとありましたが塗装しちゃうので問題なしです。

んで、買ったら付けたくなるじゃないですか?
つけたら走りなくなるじゃないですか!
ということで、ちょっと走りに行って来ました。

IMG_3258.jpg
なかなかごつくなってますw

トップはKSR110に付けてたE350なんですが、もうちょっと大きくてもいいかな。
IMG_3268.jpg

横には結構出てるからすり抜けは厳しそうです・・・
IMG_3276_+2_-2_tonemapped.jpg

なかなかいい感じになってます♪
IMG_3262_+2_-2_tonemapped.jpg

パニアケースに関してはすでにvmichiさん八分音符さんが付けているので珍しくもないですが^^;
やっとパニアンの仲間入りにできましたw

次はパニアの塗装したいと思ってます!
暖かくなって動き出すまでにはw

PAGE TOP

マフラー交換 

やっとこ頼んでたマフラーが着ました~♪
というわけでサクッと交換です。

純正マフラーもしばらく見納めです。
P1000847.jpg
-- 続きを読む --

PAGE TOP

POPヨシムラ 

ちょっと前のツイッターでつぶやきましたがグラディウスのマフラー買いました~v(-∀-)v

本当はまだ変える予定ではなかったんですけど^^:
vmichiさんがマフラー買ったようなニュアンスのつぶやきを見て欲しくなってしまいましたw

購入したのはこちら

4042_1_.jpg
ヨシムラです。

スズキと言ったらヨシムラです!

神様が作ったマフラーです!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

バーエンド交換 

パニアホルダー取り付けと同時進行でバーエンドも交換しました。

バイク7で1600円くらいで売ってました。

ノーマルが
P1000528.jpg

こーなりました。
P1000532.jpg

ノーマルよりちょっと長くなったので、万が一倒れたときレバーへのダメージが軽減されるかな?

まぁ、とりあえず見た目ですね(´・ω・`)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

