kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

初!キャンプツーリング~その4~  

おはよーございます!
牛の鳴き声で目覚めましたw
P1020405.jpg
キャンプ場の朝は早いですねー。

全員起床したのでさっそく朝ごはんの準備です。

-- 続きを読む --

PAGE TOP

初!キャンプツーリング~その3~ 

本日の最終目的地。

長野県 山田牧場に到着です~。
P1020421.jpg

まずは近くのカフェで情報収集。
P1020377.jpg
美味しいコーヒーをいただきました♪

近くに温泉があるみたいなので早速向かいます。
温泉は七味温泉といって有名なところみたいです。

あと30分くらいで温泉が閉まっちゃうみたいなので急ぎます^^;

今回の温泉はこちら!
P1020378.jpg
最後誰もいなくなったので写真撮っちゃいました(ゝω・)v
景色もよく最高でしたよ!
温泉の成分のせいで、湯につかってる部分を触ると黒くなっちゃいましたが^^;

温泉も入ったことだし、キャンプ地に戻ってテント設営です!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

初!キャンプツーリング~その2~  

田園プラザかわばを出発し、お昼を食べに草津に向かいます。

お昼を食べたのはこちら。
P1020339.jpg
三國家!三國そばで有名なお店です。

三國そば大変美味しくいただきました(*´ω`*)
P1020338.jpg

-- 続きを読む --

PAGE TOP

初!キャンプツーリング~その1~ 

北海道前の予行練習でキャンプツーリングに行ってきました。
今回のルートはこちら

ルート
二日間の合計約550km、栃木・群馬・長野の3県に渡る長旅でした。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

福島県猪苗代湖ツーリング~その2~ 

布引高原に到着です~♪

いっぱい風車がありますw
20120519(134326).jpg
-- 続きを読む --

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

