kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いざ行かん!中国へ!~最終話~  

長いようで短かった中国も今日で最後です。

片言の英語でチェックアウトして地下鉄に向かいます。

中国の地下鉄はチケットではなくスイカみたいなカードが出てきました。
買った金額分好きなだけ乗れるみたいです。
再利用されるみたいなのでカードがすごく汚れてましたw

地下鉄内は結構綺麗です。
P1010336.jpg
-- 続きを読む --

PAGE TOP

いざ行かん!中国へ!~その3~ 

旧上海って言って気がしますw
P1010299.jpg
古い町並みに圧倒されます。
まるでヨーロッパの町並みみたいでした。

こちらの建物は各国の銀行だと教えてもらいました。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

いざ行かん!中国へ!~その2~ 

飛行機に乗ること約3時間。
あっという間に上海浦東国際空港に到着です。
ここから目的まで車で3時間以上w

道中暇なので車の中から
P1010080.jpg
-- 続きを読む --

PAGE TOP

いざ行かん!中国へ! 

ツイッターではちょっとつぶやきましたが、中国に出張へ行って来ました。
今回は初海外!初中国!と初めてづくしでした。

何とか無事に帰ってこれたので移動中の写真をUPしていこう~♪

まずは栃木から東京へ新幹線で移動。
その後成田エクスプレスに乗り換えて成田空港へ向かいます。

ホームで電車を待っていると
P1010050.jpg
なんかカッコいいのキタ━(゚∀゚)━!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

