kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

【JA10】スーパーカブ110 タンデムカスタム!~その1~ 

うちのカブ君、タンデムステップは付いているがタンデムシートが付いていない。
もともとタンデムする気はなかったのでキャリアに箱をつけてましたが、
思いのほか良い走りをするのでタンデムできるようにカスタムして見ます。

P1020758.jpg


今回の目標は
①タンデマーが座るシートを取り付ける。
②タンデマーが寄りかかれるボックスを付ける。
③タンデムしないときは純正キャリアを使用できるようにする。

早速パーツ探しですヾ(●`・ω・´●)ノ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

猪苗代湖一周カブツーリング 

本日もカブでツーリングです!
P1020758.jpg
今日は見事なまでの秋晴れ!
久々の雨に降られないツーリングでしたw

-- 続きを読む --

PAGE TOP

スーパーカブ110[JA10]燃費報告ー♪ 

カブが納車されて約3ヶ月たちました。
納車から今まで約2000km走ったので燃費報告です。

7月度燃費
  最高72.8km/L
  最低59.4km/L

8月度燃費
  最高66.6km/L
  最低66.6km/L

9月度燃費
  最高72.1km/L
  最低59.1km/L

平均燃費 65.4km/L
カタログスペックが63.5km/Lなので大健闘です♪

ほぼツーリングメインだったのでかなり良い結果にはなってますがw
皆さんのセカンドバイクとしてどうですかw?

PAGE TOP

福島カブツー 

先日カブで福島までツーリングに行ってきました。
P1020701.jpg

雨を避けながらなので、そんなに走ってはいませんが^^;

とりあえず、羽鳥湖を回って下郷町でお昼♪

お昼はとんかつでした。
P1020713.jpg
ボリュームもあるし美味しいし、ドリンクは無料だし、何よりライダーは50円引きのサービスw
また寄りたいと思います♪

最後はみんなで洗車して~。
P1020729.jpg
250kmくらいのツーリングお疲れ様でした!

PAGE TOP

カブで行く!茨城ツーリング 

P1020259.jpg


のんびりトコトコ走って、やっと海まで着きました。

P1020221.jpg

海ではジェットスキーが2台走ってました。
P1020224.jpg
すっごい楽しそうでしたが、寒くないのかなw

-- 続きを読む --

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

