kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その10 総集編~  

北海道ツーリングのちょっとした動画を作ってみました。


ウインドウズムービーメーカーで作成。
なんとなく良い感じ♪

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その9 また来る日まで~  

長い様で短かった北海道ツーリング。
いよいよ最終日です。
20120817(073716).jpg
旭川からフェリーターミナルのある苫小牧に向かいます。

思い返せばいろいろあった旅でした。
20120817(075943).jpg
天候にはあまり恵まれませんでしたが^^;
それでも心に残る良い旅となりました。

今日は時間に余裕があるので、見つけた道の駅に寄り道しながらのんびり向かいます。



-- 続きを読む --

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その8 大脱走~  

今日は朝から雨が降っていたので、旭川の町を観光しつつお土産探しです。
大量のお土産を購入し宅急便で送っているころにはお昼になり、友人お勧めの
ラーメン屋さんで昼食です。

泊まっているホテルの近くにあった「山頭火」です。
P1020523.jpg
カップラーメンにもなっている有名なお店みたいですね。

スープも麺もチャーシューもすごく美味しかったです♪
P1020524.jpg
塩ラーメンご馳走様でした!

午後になると雨が上がってきたので、とある場所に観光に。

-- 続きを読む --

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その7 憧れの美瑛~  

拓真館を出発し、いよいよ写真撮影です。
IMG_3595.jpg

ちょっと雲が多いですが、青空が綺麗です♪
IMG_3610.jpg
-- 続きを読む --

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その6 素晴らしき写真との出会い~  

霧の湖からおはよーございます!
IMG_3560 - コピー
本日も快晴ですw

昨日はあんまり写真取れなかったですが、なかなか綺麗なキャンプ場ですよ~。
IMG_3569.jpg
-- 続きを読む --

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

