kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

林道 ATTACK~Part.5~ 

帰り道です。

林道5-1
山に浮かぶ鉄塔です。
実際はもっとすごかった気がするんですが・・・
目で見るのとカメラで撮るのは違いますね~。

PAGE TOP

林道 ATTACK~Part.4~ 

林道4-1
この道も行き止まりだったので引き返してきました。

林道4-2
山の上はだいぶ霧がでてるな。
今日はもう引き返そう。

というわけで、次回 林道 ATTACKラストです!

PAGE TOP

林道 ATTACK~Part.3~ 

林道を進むとこんなのがありました。
林道3-1
木でできている堤防です。
珍しかったのでパチリw

林道3-2
ここの道はぜんぜんガレてなくて走りやすかったです♪

林道3-3
ここならオフ車じゃなくても来れるかも♪

ここも行き止まりだったので違う道を探します。

PAGE TOP

林道 ATTACK~Part.2~ 

林道2-1
林道で小さな川を見つけたので写真を撮ってみました。

林道2-2
オフ車と森はよく似合いますね♪

林道2-3
川を越えようとしましたがやめましたw
この先は行き止まりだったんですけどね^^;
戻って別ルートを探します。

PAGE TOP

林道 ATTACK~Part.1~ 

近くの山にディグリーで遊びに行ってきました。

林道1-1
すっごくガレてます・・・

林道1-2
ここで30分くらい格闘していました。
この先は危険だと思いUターンしようとしたがバックできず。
格闘の末バックをあきらめ何とか前進できたので事なきを得ました。
後から思い返せば、バックしようとしてたときギアが1速に入ってましたwww
そりゃぁバックできないわけだ・・・・

林道1-3
やっぱりオフ車はかっこいい!

この後少し休んで別ルートへ向います。

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

