kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

桜2011 

早いものでデジ一をはじめて2回目の桜です。

DPP_0118.jpg
今回は1ヶ所しか行かなかったのであんまり写真ないです^^;

桜を撮りに行ったはずなのにタンポポ撮ってた♪
DPP_0119.jpg
マクロレンズ楽しいw

来年はもっとゆっくり撮って歩きたいな。
DPP_0120.jpg

今年も写真の季節になってきた!

PAGE TOP

桜を求めて2010~Part.8~ 

いよいよ最後となりました、桜を求めて2010。
最後は地方競馬教育センターです。

桜7-1
ここもすばらしい場所でした。
両脇に桜そして、道が砂利なのも良いですね♪

桜7-2
露出を-5で撮ってみました。
中央の建物がいい味出してますw

桜7-3
友人のPLフィルターに桜を写して撮影しました。
これはこれで面白い写真になりましたw

PAGE TOP

桜を求めて2010~Part.7~ 

今回は矢板の工業団地です♪
桜7-1
夕方になって青空が消えてしまいましたが、道の両脇に桜が沢山あり圧巻でした・・・

桜7-2
来年は車の少ない朝に行ってみたいですねw

PAGE TOP

桜を求めて2010~Part.6~ 

続いては西那須野にある農業試験場です♪

桜6-1
うしーw
牛は柵の中に沢山います。
餌もあげられる場所もありました♪

桜6-3
そんなに人も多くなく、桜は沢山ありいい場所でした^^

次は矢板の工業団地からお伝えしますw

PAGE TOP

桜を求めて2010~Part.5~ 

黒磯公園最後です。

桜5-1
のんびり歩きながら写真を撮ってました。

桜5-2
山をバックに桜を取りたかったんですが、よさげなポイントまで遠かったので
断念しました^^;

次回は酪農試験場の桜を紹介します♪

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

