kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

新装備 

ヤフオクで落とした安いビキニカウルをつけました。

ビキニカウル

意外と良いんじゃない♪

PAGE TOP

車載マウント 

R1-Zにカメラマウント2号機を取り付けました。

マウント
1号機はトラスフレームに直付けしたので首振りができませんでした。
今回はハンドル中央部に自由雲台を使ってのマウントなのでいろんな方向がとれそうです。

マウント2
風きり音対策で外部マイク化。

ちょっと走って見たけど、縦ゆれが結構ある。
まだまだ改善が必要です。

PAGE TOP

キャットハウス製サイレンサー 

R1-Zのサイレンサーを交換してみました。

サイレンサー
当初はブルーの予定でしたが、ブラックもあるとの事で急遽変更しました。
(ブラックはキャットハウスHPには乗ってません)


サイレンサー2
サイレンサー出口から反対側が見えるくらいスカスカなのに、音はそんなに大きくありません。

サイレンサー4
色はブラックで正解でした。
車体にあっていい感じです♪

PAGE TOP

ライトチューン その2 

ライトチューンの続きです。

前回のヘッドライト周りの青色LEDがすごい事になっていたので
白色LEDに変えました。

ライト2-1

そして、ヘッドライトについていた青色LEDをタンク下へ
ライト2-2
いい感じですw

これが夜間テストの風景です。
ライト2-3
写真じゃ微妙に分かり難いですが、非常に明るいです。

タンク下とリア周りのLEDは消灯できるスイッチをつけたので、ネタ見せの時だけ点灯しますw

PAGE TOP

梅雨はメンテの季節です。 

今週もR1-Zのメンテです。

梅雨は1
タンクをはずしました。
長年の埃で汚れてます・・・

梅雨は4
期待を込めてエンジングリーナーを吹きかけます。
効果は・・・今ひとつでした^^;

梅雨は3
気になったのでバックステップも磨きます。
右が磨いた後、左が磨くまえです。
ちょっと見た目が良くなりましたw

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

