kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

久々の更新 

だいぶ更新が遅れていますが、ちゃんと生きてますw

最近はツーリングにも行ってないのであまりネタがないです^^;
なので次回からバイク用品のレビューなどを書いていこうかなと。

そうそう、ツイッターでグラのバッテリー上がったとつぶやきましたが、
何とかバッテリー復活しそうです♪
近場を少し乗って様子を見ようと思います。

ということで近々また更新します!
たぶんw

これで1ヶ月放置の広告でなくてすんだぞ!


PAGE TOP

今年の第1目標 

今年の第1目標である北海道ツーリング。
無事にフェリーの予約が取れましたヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
出発日は8月11日です。

今からいろいろと準備していきたいと思います!
北海道ではグラ乗りの人に会えるかな♪

まずはグラにホムセン箱を積もうw

PAGE TOP

謹賀新年 

image.jpg
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!

今年もグラでのツーリングやカスタム等を書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします!

ところで、皆様は今年の抱負はありますでしょうか?
私は前々から行きたい場所があり、今年こそは行ってみたい!

ニコニコのツーリング動画を見てあこがれた場所・・・

今年こそは!
目指せ北海道!!
試される大地に行きたい!

これを目標にがんばって着たいと思います。

ということで、皆様今年もよろしくお願いします~♪

PAGE TOP

今年最後の更新 

今年はいろいろあった年でした。

バイクもグラィウスに乗り換えられたし、いつものツーリングメンバーも
ほとんど乗り換えてたしw
グラディウスのおかげでいろいろな方とつながりが持てたし。
インプのフロントフェンダーにソフトボール当たるしw
本当に楽しい一年でした!
皆様ありがとうございしました!

来年はもっと素敵な年でありますように祈っています!
それでは皆様よいお年を!

PAGE TOP

LEGOを作ってみよう~ 

最近やっと仕事が落ち着いてきたのでブログ再開~♪

バイクはそろそろ乗れない時期になりそうですが、乗れない時期に
メンテナンスとかカスタムをして来年暖かくなったらまた乗り出そう!

今回冬の間の暇つぶしでこんなの買ってみました。

P1000567.jpg
レゴのテクニックシリーズのフォークリフトです。
最近のレゴはすごいですねw
私の知ってるレゴじゃなかったwww

中身はこんなの
P1000568.jpg

四角いブロックだけじゃなくて細長い部品とか丸い部品とかが多いです。
P1000569.jpg

ということで、早速組み立て~。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

