kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

BT Multi Interphone~その4~  

BT Multi Interphoneを実際に使ってみましたのレビューです。

バイクで5台千鳥に並んで橋っても、先頭と最後尾で通話できました。
実際にどのくらいの距離かはわかりませんが、十分な性能だと思います。

ただ、やはり離れれば離れるほど雑音が多くなりますね。
声が聞き取りにくくは鳴りますが何とか聞こえるのでよしとしましょうw

前回書いた使い方で、ABが話している状態だとCは何もできないと書きましたが、確かに会話中は何もできませんが、ABが会話を終了して、電源ボタンを押して待機状態(スリープ機能?)であればCからABに連絡することができました。
どちらが出るかわからないので、最初は「誰ですか?」って聞いてましたw

そして、さらにBT Multi Interphoneを使いこなすためにこんなの買いました。
BTレビュー
iPod touch 第4世代です。
これも問題なく簡単に接続できました。
手順はこちら
①BT Multi Interphoneの電源をいれ、青色LEDを点滅させる。
②その状態でiPod touch側でBluetoothを検出します。
③BT Multi Interphoneが検出できたらパスコードを入力して完了です。

これで音楽を聴きながらツーリングにいけるようになりました!

あとはどうやってバイクにiPod touchを固定するか考えないと^^;
固定できたらまた記事を書きますね~。

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

