kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

日光ツーリング~その2~ 

多少迷いながらも大笹牧場に到着ー。

というかバイク多!
2011-05-15 (4)
見渡す限りバイクです^^;
車のほうが少なかったのではないでしょうか。
霧降高原のワインディングはよかったしバイクのりの定番スポットなんですね。

とりあえず、お目当てのジンギスカンを食べに行きましょう。
2011-05-15.jpg
いざ中に入るとお昼時のためか人が多くてかなり待つようです。
今回はあきらめて別のものを・・・

仕方ないので、ベーコン食べました。
2011-05-15 (5)
塩コショウがきいてて結構おいしかった♪

次こそはジンギスカン食べるぞー!

帰りは川冶経由で。
途中休憩しつつ
2011-05-15 (6)

戻るには早い時間帯だったので那須の乙女の滝まで遊びに行こう。
乙女の滝の休憩所で一休みしようと思ってたら。

見事にしまってた・・・
2011-05-15 (7)
夏になったら開くのかな?
また今度来よう。

そして岐路へ付きました。

今回のツーリングは走行距離210km
燃費32.9km/L
30km/L越したよ!
さすがsuzukiの変態奇跡のエンジンを積んだグラディウス。
これがコンスタントに出てくれればいいんですけどね^^:


PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

