kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

茨城県みさとプラント 

先週茨城県にある、みさとプラントにツーリングに行ってきました。

みさと1

走行距離は約200km。
ツーリング時間8時間(昼食時間含まず)。
移動時間4時間、停車時間4時間でした。

みさとプラントに何をしに行ったかというと。
みさと2
風力発電を見に行ってきました。

全部で6機あったんですが、1機しか動いてませんでした・・・
みさと3
しかもこの日はすごく暑くて疲れて。
あまり写真も撮らずに帰ってきました^^;

とは言っても楽しかったよ!
もう一度行くかは微妙だけどw


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/100-420934cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

