kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ATLAS ASG-1 レビュー~その1~ 

ATLAS ASG-1を購入してしばらくたったので、レビューしてみたいと思います。

ASG-1

実際使ってみると非常に楽しいおもちゃです。

家に帰って着てルートの確認はできるし、写真をどこで撮ったか一発でわかるし。
出かけるのが楽しくなりました♪

まず、ASG-1の性能を少しレビューします。

ASG-1の電力は内臓バッテリーです。
充電には付属の充電器からUSBを利用して充電します。
バッテリーが切れるまで使ったことはないですが、8時間のツーリングで電源入れっぱなし
ログとりっぱなしで電池残量1個も減ってなかった気がします。

ログ容量も十分残ってました。
2~3日のツーリングでも何とか持つと思います。

充電口はUSBミニB端子なのでエネループ等から充電可能だと思うんですが・・・
試してないのでなんともいえません。
これで充電できればバッテリー切れの心配はありませんね!

バイクへの取り付けは付属のハンドルマウントがあるので問題なしです。
ただし、セパハンのバイクにはちょっときついかも。

別に付属のマウントじゃなくてもバックの中でも大丈夫なので問題ないですね♪

あんまりレビューになってませんが^^;
次回は付属のソフトについて説明します!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/101-4d228d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

