kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ATLAS ASG-1 レビュー~その3~ 

私の使用方法はツーリングルートの確認もありますが、写真MAPの作成に使用しています。

写真マップ

このソフトは写真にGPS情報を書き込むことができるので、書き込んだ写真を読み込むことにより
写真だけのMAPが作れます。
この後、グーグルアースのデータやhtmlデータで保存すればwebに公開するこもできます。

あと、写真はJPEGでもRAWでも読み込めました。
ただし、RAWで10枚程度読み込もうとすると強制終了してしまいました。
これはマシンスペックのせいだと思うんだけど・・・・

こんなところでレビューはおしまいです。
新たな発見があればまた書きますw

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/103-b1a692d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

