kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

BT Multi Interphone~その2~ 

さて、いよいよ実機テストです。

まずは通話距離。

一人がインカム装備で道に立っててもらい、一人がバイクに乗って遠ざかります。
結果、約400mくらいは届きました∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがに400mくらいになると雑音が多いですが、何とか聞けます。
ただし、直線ではなくカーブなどでお互い見えない状態だともっと通話距離は短くなると思います。

BT3

次にペアリングです。

携帯などのBluetooth機器との接続も非常に簡単でした。
私のSH-04Aとも問題なくつながりました♪

最後にインターコム同士の接続です。
操作方法は次回書きますが、3台でペアリングできました。
ただし、通話は二人のみ!
たとえば、ABCと三人いた場合、ABがつながっている状態だとCは会話できません。
Aが切り替えボタンを押してCに繋げるとACとで会話できます。
この時Bがどちらかと会話したい場合は、二人のうちどちらかに合図を送って切り返してもらうしか方法がありません(強制的に割り込めればよかったんですが・・・)。

一度ペアリングすれば次回以降ペアリングする必要がないので、電源さえ入っていればいつでも話せます♪

という事で今回試したのはこれくらい。
早くツーリングに行って試してみたいですw

次回は操作方法を説明します。


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/110-f1142bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。