kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

BT Multi Interphone~その3~ 

BT Multi Interphone使い方です。

使い方

まずはヘルメットの絵が描いてあるボタンです。
これは電源/インターフォンボタンです。
電源の入り切やペアリング待機状態にするのに使います。

次は受話器のマークのボタンです。
これは携帯電話につないだときに使用するボタンです。
電話を受ける場合やリダイヤルするときに使います。

あとは音量の+-ボタンとリセットボタンです。

さて、まずはBT Multi Interphoneどうしのペアリング方法です。
①電源/インターフォンボタンを長押しする。
②本体中央のLEDがブルーに点滅するがそのまま長押し。
③LEDがブルーとレッド交互に点滅し始めたらボタンを離す。
④もう一台も同じように③の状態にする。
⑤2台ともブルーとレッドが点滅している状態でどちらかの電源/インターフォンボタンを押す。
⑥LEDがブルーで点滅したら接続完了。
このときの注意はブルーとレッドが点滅するまで長押しすること。途中で話してしまうとブルーの点滅になり
ペアリングできません。
それと、しっかりマイクの端子を本体に差すこと!
中途半端では声が聞こえないので接続できたかもわかりませんw

3台でペアリングする場合は、AとBがペアリングし(この時Cは電源を切っておく)、BまたはAが電源を落としCとペアリングするようになります。

3台でペアリングしたときの相手の切り替え方法です。
AとBが通話状態の場合、どちらかが電源/インターフォンボタンを長押しします。
この時「デュイデュイ」と音が鳴るのでこの音が鳴ったらCと接続できます。


次はBluetoothの接続です
これは非常に簡単で、ブルーのLEDが点滅している状態で接続する機器から新規登録すればOKです。

最後に電源の切り方です。
これも電源/インターフォンボタン長押しです。
中央のLEDが消えるので、これで電源がきれます。

とまぁ、こんなところです。
詳細は説明書を見てください^^;

結構便利で、価格も安いのでぜひ買って試してみてください!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

私も つい先日 BT Multi Interphoneを購入しまして

英語のマニュアルに四苦八苦していまして

こちらにたどり着きました

ipodとのペアリングと子機同士のペアリングは何とか

出来たのですが

子機同士の通話開始や通話終了などが

いまいちわからないでいました

3機のペアリングの方法は英語のマニュアルだけだと

きっと知らずにいたと思います

大変参考になりました

ぱっちん #iyZPHNgk | URL
2010/09/08 10:24 edit

Re: タイトルなし

>ぱっちん さん

私が購入したところでは日本語の取説をつけてくれたのですが、
日本語の取説に気づかず英語の取説でがんばってました。

いろいろな方がレビュー等書いていますが詳しい操作方法が書いていないんですよね・・・
なのでこの記事を書いてみました。

お役に立ててよかったです。
ぜひBT Multi Interphoneを楽しんでください!

kam831 #- | URL
2010/09/08 20:51 edit

ありがとうございます!

先日 BT Multi Interphoneを購入して上手く接続できず、半ば諦めていました。

こちらにたどり着いて、順をおって操作を試みたところ接続できました!

原因は「しっかりマイクの端子を本体に差すこと!」でした。

大変参考になりました。

ありがとうございました!

ZR10 #- | URL
2010/11/06 09:56 edit

Re: ありがとうございます!

ZR10さん

接続おめでとうございます!
お役に立ててうれしい限りです^^b

BT Multi Interphoneかなりいいですよ^^

事故に気をつけて是非楽しいバイクライフを送ってください!

kam831 #- | URL
2010/11/07 20:52 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/10/01 11:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/111-e051201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

