kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

そうだ!新潟へ行こう。~その4~  

休憩も終わり、17号に向かいます。

まだ352号です。
道は狭いとこが多いですが、景色はいいです♪
新潟4-1

ついに17号に入りました。
お昼のラーメン屋さんを目指して北上します。
新潟4-2

ここが本日の昼食
新潟4-3
手打ち麺処 暁天 です。

味噌ラーメンですが、あっさり系でした。
新潟4-4
量も多いし味もGoodでした♪

お昼の後は、現地解散w
ここから群馬を目指す人、長野にキャンプに行く人、そして福島ルートですかえる人。
3つのルートに分かれて行動です。

長かった新潟ツーリングですが次回で終わりです。
私は福島ルートで帰りましたw
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/116-84f3dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

