kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

そうだ!新潟へ行こう。~その5~  

帰り道なんですが、ほとんど写真ないです^^:

国道17ごうから国道291号へ、そこから国道252号で福島方面に向かいます。

途中休憩でよった道の駅「いりひろせ」です
新潟5-1

ちょっと休憩して出発です。
先はまだ長いです♪

だいぶ飛びますが、252号沿いにある田子倉ダムです。
新潟5-2

ダム湖100選に選ばれるだけあって綺麗ですね~。
新潟5-3

この後、252号から国道289号に入り国道121号→国道400号で最初の道の駅に戻ってきました。

ということで、新潟ツーリングは終わりましたが
国道252号の峠道は2斜線あり、眺めもいいので是非ツーリングに行ってみてください!
すごく走りやすく楽しいです♪
あ、一部未舗装の砂利道があったのでお気をつけて^^;

さて、次はどこに出かけようか・・・

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/117-91ebd8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

