kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

日光ツーリング~その4~  

いよいよ目的地の間欠泉です。

日光ツー4-1

画質は悪いですが、この橋の下からお湯が噴出します。
噴出すタイミングは約40分毎らしいです。
日光ツー4-2
行ったときは吹き出ませんでした・・・

ここにはもう一つ目的が。
日光ツー4-3
足湯ですb

さ~旅の疲れを癒そう♪と思いきや・・・
めちゃくちゃ熱いです
絶対カップめん作れる温度だよ・・・
道理で誰も入ってないわけだ^^;
もっと寒くなったらちょうどよさそう♪

しばらく休憩した後、出発です。

この先、国道120号を目指して進みます。
この道は狭い割には車が多く注意が必要です。

国道120号に出る手前にある、光徳牧場で一休み。
日光ツー4-4

アイスがおいしいとの事なので早速注文~♪
日光ツー4-5
珍しく、ソフトクリームじゃありませんでした。
味は濃厚で結構おいしいですb

次回は最終目的地湯ノ湖を目指します。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/123-38d4ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

