kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ライダーパンツ購入ー 

ヤフオクでバイク用のパンツを購入しました。
こんなのです。
ライダーパンツ

これが安かった割には高性能で。
ライダーパンツ5
材質はナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維のCORDURA!
そしてwaterproof!
そして膝パッド付き。

太もも付近にはベンチレーションが前と後ろに装備しています。
ライダーパンツ2

内側はメッシュになっていて、インナーも付属します。
ライダーパンツ4

実際に使った感想です。
まずものすごく蒸れる
秋の暖かい日にツーリングに行ったら、汗でパンツぐちゃぐちゃになってました^^;
しかもベンチレーションも効いてるんだか効いてないんだか・・・
冬はいいかも知れないけど。
春夏用は買い足さないと厳しいですね。

いろいろ書きましたが、値段と性能を見るとすごく満足してます^^
ヤフオクで「コーデュラパンツ」で検索すると出てきます。
興味があれば一度見てください♪

ちなみに私が買ったのはコーデュラパンツ CP03 ってやつです^^

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/126-19fa9455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

