kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ASMN ウエストバッグ購入ー 

またまたヤフオクでウエストバックを買いました。

物はASMNというメーカーのウエストバックです。
ウエストバック
このバックはサスペンダー見たいのも付いていて、肩にかけることもできます。

見た目での大きな特徴はこのアルミプレート
ウエストバック2
ごつくてかっこいいです♪
バフ研磨してぴかぴかにしたい><

ウエストベルト部分です。ここは厚みがあり重量物を入れても食い込まないようになっています。
ウエストバック3
しかもベルトにはポーチも付いていて携帯ぐらいは入ります(私のSH-04Aはぎりぎり入りました^^;)
ただ、このベルト少し長いです。
最初つけた時はサスペンダーを利用して肩で保持しないと、ウエストのベルトがゆるゆるで使い物になりませんでした^^;
今は無理やり縮めてるので何とかウエストベルトだけでいけます。

これがメインの収納スペース。
ウエストバック4
商品説明にはA4ノートPCは入ると書いてありました。
ためしに一眼レフとズームレンズを入れたら問題なく入りました。
このメインスペースのサイドにサブスペースで財布などが入るチャックつきのスペースがあります。

見た目がしょぼいところはありますが、収納スペースが多く使い勝手がいいバックです♪

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/127-3237f80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。