kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

GALAXY SとiPod touch比較  

手元に似たような端末があるので比較してみました。
需要があるかはわかりませんがw
ちょこちょこ更新していきたいと思います。

まずは全体の大きさです。
正確な寸法はメーカーHP等を見てください。
DPP_0097.jpg
画面が大きい分やはりGALAXY Sのほうが一回り大きいです。
持ち運ぶにはiPod touchの方がいいですが、見やすいのはGALAXY Sですね。

厚みを比べると圧倒的にiPod touchの方が薄いです!
DPP_0099.jpg
電話機能がない分薄いだけかもしれませんが、この携帯性はすばらしいです。

次回はiPod touchの外観編ですw
DPP_0098.jpg

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/173-e2b5aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

