kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

GALAXY SとiPod touch比較~その3~ 

iPod touchに続いてGALAXY Sの外観です。

背面です。
思いっきりプラスチックですw
中央にはGALAXY Sのロゴが入ってます。
DPP_0115.jpg

iPod touchに比べるとちょっと安っぽい^^;

GALAXY Sの物理ボタンですが、
まずは正面右側の電源ボタン。
DPP_0104.jpg
結構小さいんですが、間違って押してしまうことがたまにあります^^;

正面左側には音量ボタン。
DPP_0103.jpg
一つの長いボタンですが、半分から上が音量+、下が音量-になってます。

本体上面にはUSBポートとイヤホンジャックが。
DPP_0105.jpg
このUSBポートを利用して充電するのですが、今までほとんどの機器が本体下に充電器を差すタイプだったので、
ちょっと使いにくいです^^;

iPod touchはフラットでしたが、GALAXY Sには山がありあます。
DPP_0106.jpg
たぶん指を引っ掛けるためだと思いますが、あまり気にしたことはありませんね。。。。

肝心な所を写真撮り忘れましたが、正面にはホームボタン(物理ボタン)と戻る、メニューボタン(両方ともタッチパネル)が付いています。
個人的には戻るボタンは物理ボタンにしてほしかった・・・
結構間違って触ってしまって戻ることがあります^^;

GALAXY Sの外観は以上ですー。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/175-99e6e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

