kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありがとうKSR 

IMG_0281.jpg
私が始めて買ったバイクです。

なんとなくバイクの免許を取って、特にバイクは買うつもりはなかったんですが
ブログ等々でKSRの記事を見ていたら欲しくなり買ってしまいました。

この手軽に乗れるサイズにそこそこ走る運動性。
走る楽しみを教えてもらいました。
大きなバイクを買っていたらこんなにバイクにはまらなかったかも知れません。

今回手放すことになってしまいましたが、買って後悔はしていません。
いつになるかわかりませんが、またこのサイズのバイクを買って乗りたいとも思ってます。

ありがとうKSR!
次の主のもとで颯爽と走れることを願っているよ!

IMG_0282.jpg


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/185-20643f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

