kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

日光ツーリング 

先々週ではありますが、グラディウスで日光にツーリングに行ってきました。
グラディウスを買ってから何回かツーリングに行きましたが、ソロでは初めてです。
軽装で行った為、携帯で取った写真しかありません^^;

今回の目的地はいろは坂、中禅寺湖、大笹牧場の三つです。

まずは、中禅寺湖を目指します。
国道461号を走り日光方面を目指します。
前に中禅寺湖には行ったことあるので、記憶とナビを頼りに進みます。
旧今市市に付いたところでナビに道案内を頼んだところ
いつの間にか中央分離帯のある道路を走っていましたw
いやね・・・怪しいと思ったんだよ・・・でも気づいたときには引き返せなかったんだよね・・・

乗ってしまったものは仕方ないので、予定通り中禅寺湖を目指しましょう。
有料道路が終わるとすぐにいろは坂になります。

いろは坂のぼりは一方通行で2斜線あるので快適ですね♪
パワー不足を感じることもなく楽に登っていけました。
さすがグラディウス!

なんだかんだで無事に中禅寺湖に到着しました~。
2011-05-15 (1)


湖を少し見た後はお土産さんに
2011-05-15 (3)
お土産見ながらお店のおばちゃんと話してると、震災直後はほとんど観光客が来なくなっていたが
GWくらいからは徐々に観光に来てくれる人が増えてきたとか、それでも宿泊の方はなかなか戻らないらしく
旅館関係はまだまだ厳しいとの事でした。

車の方も多いけどライダーも多く非常にありがたいと言ってました。

お土産の日光カステラを買って帰ろうと思ったら、お店のおばちゃんが
「バイク置いといていいから滝見てきな~」といってくれたので華厳の滝を見に!

携帯だと小さい・・
2011-05-15 (2)
今度はちゃんと写真撮りに来よう!

滝も満たし大笹牧場に向かうとしよう。
お土産矢のおばちゃんありがとー!
また行くからねー!!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/188-6001fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

