kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

GLADIUS400のパーツ紹介 

GLADIUS400を購入したときに一緒につけたパーツの紹介を少しずつして行きたいと思います。

まずはスクリーンから。

MRA レーシングネイキッドスクリーン
IMG_1588_1.jpg

このスクリーンはGLADIUS400専用ではなく汎用品となっているため、ほとんどのアップハンドルバイクに
取り付け可能だと思います。
取り付け方は
IMG_1598.jpg
このようにハンドルに専用のマウントキットを装着し、スクリーンを取り付けます。
このマウントキットのおかげである程度スクリーン角度や位置を調整できます。

ネットで探してみると同じスクリーンをつけた片が結構いらっしゃいます。
写真で見るより実物を見たほうがかっこいいですw
それにある程度動かせるので自分好みにできるのがいいですね。

暴風効果もあると思います!
スクリーンなしのGLADIUS400に乗ったことがないので比較できませんが^^;

次はETCとシガーソケットです。
IMG_1594.jpg
見にくいですが、ミラー付近の四角いのがETCの受信部でその下に確認ランプがあります。
その隣が2連式のシガーソケット。
スクリーンのマウントのせいで場所がないのですが、何とかまとまってます^^;
それで、ETCの本体ですがシート下に収納しています。
写真を撮り忘れたので後で撮っておきます・・・

残りは次回更新します!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/191-0c25ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

