kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

GLADIUS400のパーツ紹介~その2~ 

パーツ紹介の続きです。
これが一番つけたかったパーツです。

デイトナ リアローダウンリンクロッド
72724.jpg


ノーマルではつま先つんつん立ったのが、多少余裕ができました。
ノーマル車高から-30mmです。

リアを下げたのでフロントも下げられるだけ下げてもらいました。
たぶん10mmくらいしか下がらなかったと思いますが、気持ち程度で。

ローダウンすると足つきはよくなるんですが、弊害が出てきます。
スタンドを出したときに車体が立ちすぎて倒れそうになります。
砂利の場所なら問題ないんですが、アスファルトやコンクリートだと露骨に出てしまいます。

本当ならローダウンしたらショートスタンドに交換するんですけど・・・
残念ながらGLADIUS400用のショートスタンドは発売されていません。

ということでないなら作ってしまおう!
次回はGLADIUS400用ショートスタンド製作です。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/192-182aa5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

