kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

GLADIUS400用ショートスタンド製作 

製作といっても製作してもらったんですがね^^;

失敗したら困るので純正のスタンドを注文しました。
確か4000ちょっとだと思います。

そして、とりあえず1cmカットして溶接します。
出来上がったのがこちら。
2011-06-05 08_19_58
塗装がはげているところが溶接したところです。
ただ溶接しただけだと強度不足になる可能性があるので中に鉄の棒を入れてもらいました。
溶接跡もばっちりです!
2011-06-05 08_20_08


そして、こいつをラッカースプレーで塗装します。
2011-06-05 11_13_40
スタンドなのでそんなに気にしなくても大丈夫です。

遠めで見ればわからない!
2011-06-05 11_13_45
ばっちりですw

早速取り付け。
右が交換前の純正、左が交換後のショートスタンドです。
1cm違うだけで結構違いますね。
DPP_0135.jpg

1cmカットが本当にベストなのかはわかりませんが、前よりは間違いなくよくなったので大丈夫でしょう!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/193-d9df16f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

