kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

バイク用の靴を買ってみた 

またまたオークションで怪しいものを落札してみました。

RACING強化防護性ベルト付ショートブーツと書いてあったもの。
2011-06-20 18_19_51
海外製のレーシングショートブーツで、欧米限定販売って書いてあったからアメリカかどっかの会社
かと思ったら、しっかり中国語が書いてありましたw
少し大きい文字中国語の下にHONG XU SPORTS GOODS CO.,LTDって書いてありましたが、これは会社名ですかね?

とりあえず開けてみましょう。

ヤフオクで出てた写真と同じものが出てきましたがパッケージと中身が違います。2011-06-20 18_20_07
あくまでもパッケージと中身が違うだけで、ヤフオクページに乗ってた写真と現物は一緒ですよ。

靴の裏側です。
2011-06-20 18_20_28
写真で見るとそうでもないんですが、かかとが細い気がします。
水にぬれるとすぐ滑りそうです。

色がはみ出てます。
2011-06-20 18_20_43
こうゆうのはあんまり気にしちゃいけませんw

全体的に作りはよさそうです。
見た目だけかも知れませんが。
2011-06-20 21_01_24


ベルトの部分です。
2011-06-20 18_20_54
銀色の部品で締め付けます。
樹脂製のパーツにメッキのようなものがかかってますが届いた時点ではげてましたw

あと、よくわからない部品が付いてたり。
2011-06-20 21_00_41

足の部分の部品は削れたら交換可能らしいです。
ちゃんとねじでとまってます。
2011-06-20 21_00_56
ただし、予備のパーツが売っているかは不明です。

実際にはいてみた感じですが、私は通常25.5cmでちょうどでいつもは26.0cmくらいの靴を履いてますが
この靴は26.0cmを買ったんですが横幅はぴったりでつま先が若干隙間があるくらいです。
ぴったりの25.5cmを買っていたら横幅がきつかったかも知れません。

使い勝手は今度バイク乗ったとき見てみます。
いろいろアレだけど、送料別で2200円だったからよしとしよう。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/196-0b2204ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

