kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

デジカメ購入~♪ 

前から欲しかった防水デジカメを購入しました。

購入したものはこちら。

LUMIX のFT3です。
DPP_0872.jpg

ボディーは防水、防塵、耐衝撃、耐低温のタフネス仕様。
GPS搭載により撮った写真の場所が記録でき、方位、高度、気圧まで計れてしまいます。
動画もフルハイビジョン撮影ができ全部いりデジカメです。
詳細はメーカーホームページで。
LUMIX FT3

このカメラ、バイクの車載動画を撮るのに購入しました。
本当は車載専用機に使用かと思ったんですけど、デジカメなら車載以外にもいろいろ使えそうなので
デジカメにしました。
車載するなら防水カメラがいいかなーと思い防水カメラを選定し、せっかくだからGPSもあったほうがいいかなって
さらに絞り込んで。
最終的には意味があるかわからない気圧まで計れるこのデジカメにしましたw

というわけで次回はこのカメラの外観を紹介します。
DPP_0877.jpg
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

動画楽しみ^^

#- | URL
2011/07/09 15:53 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/197-ddb95b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

