kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

FT3の外観などなど 

まずはメインのボタンです。
DPP_0873.jpg

ここにズームボタン、メニューボタン、再生ボタンなど主要なボタンが並んでいます。
バイクのグローブをしたままでも押しやすいですね。

上部にあるボタンです。
DPP_0874.jpg
奥でぼけているのが電源ボタン、真ん中のおっきいやつはシャッター、一番手前の赤いのが動画撮影ボタン。
写真と動画のボタンが分かれているのがいい。
いちいち切り替えなくてもいいし。
小さく見えるけどこれもバイクのグローブしてても押しやすい。

ボタンじゃないけど、このカメラの特徴のGPS部。
DPP_0875.jpg

レンズはこんな感じに。
DPP_0878.jpg
レンズは28mmの広角になっていますので、バイクに積んだときもぶれにくいと思います。

側面のバッテリー部。
DPP_0880.jpg
防水ということもあり厳重です。
写真はROCKを解除した状態です。このまま上にあるボタンを下げればふたが開きます。

ふたを開けたところ。
DPP_0881.jpg
バッテリーとUSB、HDMIとSDカードがあります。
しっかりと閉めておけば防水もばっりちです。


このカメラが気になる方は是非電気屋さんかカメラやさんに足を運んで実物を見てください。
ちょっと高めですが遊べるカメラだと思いますよ!


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/198-858fb5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

