kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

プチツー行ってきた 

梅雨の合間にちょっと天気がよかったのでプチツーに行ってきました。

今回のルートはこちら
キャプチャ
まずは深山ダムでバイクの練習をして、その後
那須から西郷に抜けて甲子道路を通り会津田島から塩原に戻ります。
走行距離は約170kmです。

まずは那須の元有料道路を抜けて甲子道路に。
途中甲子道路にあるキョロロン村で休憩です。
P1000083.jpg
今回の相棒のエストレヤです。
・・・
なぜ自分のバイクをメインに撮らなかったのだろう。

きっとアレだ、暑さでやられたんだなorz
ジェラート食って出発しよう。

梅雨にしては良い天気気持ちがいいですねー。
甲子道路のトンネルを抜けた後の道は最高でした。
P1000084(2).jpg

今回車載カメラのテストもかねて撮影してみました。
写真は動画からのキャプチャーです。
意外と綺麗に撮れてびっくり!
P1000087.jpg

甲子道路から国道121号に入り塩原に向かいます。
P1000087(1).jpg

塩原直前でトラブルが!
カメラのメモリーがいっぱいになって撮G影不能に・・・
1280×720のMotionJPEGで撮影してたら8GBのメモリーが30分くらいの撮影でいっぱいに。
これはメモリー買い足さないとどうしようもないな・・・

ツーリングはこのまま塩原に向かって無事に終わりました。
梅雨明けたらまた行きたいですねー。

今回のツーリングの燃費は30.6km/ℓとなりました。
これで4回連続30kmℓオーバーです。
この記録はどこまで続くのか!

次のツーリングが楽しみです^^

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/200-3cd6ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

