kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

大笹牧場ジンギスカンプチツー~その1~  

川冶ダムを出発して大笹牧場に向かいます。
20110709(131708).jpg

ここからの道も結構良いルートです。
20110709(131709).jpg
そこそくねくねしてる道で走ってて楽しいー^^

そうこうしてるうちに、霧降高原へ向かう道に着きました。
20110709(131710).jpg

川冶から大笹牧場に向かう道も良いワインディングが続くのですが、結構道が悪くて怖い・・・
20110709(131711).jpg
結構気をつけたほうがいいですよ!

しばらく走ると大笹牧場につきます。
残念ながら大笹牧場の写真はないのですが、お目当てのジンギスカン食べてきました。

ジンギスカン定食1300円!
牛乳付です。
P1000101.jpg

こんな感じで焼いて食べました。
P1000105.jpg
そんなに臭みもなく、おいしくいただきました♪

おなかもいっぱいになったので返りますー
大笹牧場から日光までのくだりはすごく良い道でした。
20110709(141813).jpg
ライダーがたくさん来るわけがわかります。

今回のプチツーの燃費ですが32.7km/ℓとなりました。

いつもながらお財布にやさしいです。ありがたや~



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/203-f4ffa89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

