kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

福島でソースカツ食べてこようプチツー~その1~ 

日曜日に福島にソースカツを食べに行きました。


今回のツーリングの集合時間がそんなに早くなかったので
ちょっと高速乗ってきました。というのも、グラディウスの
ETC受送信部?の位置を変えたので問題ないか確認に行きます。

とりあえず西那須野ICへ向かいます。
20110717(095629).jpg
以前どこかのブログで同じようなところにつけて問題ないって記事は読んだんですけど・・・
若干不安です^^:

ここまできたら後戻りはできない。
20110717(95630).jpg
ほかに車はいないし、開かなかったらとりあえず謝ろうw

・・・・
20110717(95631).jpg

開いたーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
20110717(95632).jpg

開いてよかった~。
無事高速に乗れました。
20110717(95633).jpg
この日は連休真ん中だったので、結構高速混んでました。

ETCのテストも無事済んだし、黒磯PAで休憩して集合場所に向かおうー。
20110717(95634).jpg




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/206-0375d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

