kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

福島でソースカツ食べてこようプチツー~その2~  

友人と合流していよいよ出発です。

まずは那須を抜けて福島を目指します。

暖かくて気持ちいー♪
20110717(113349).jpg

県道290号を進みます。
20110717(120301).jpg
この道は以前有料道路でしたが現在は無料になってます。
若干道が悪くて残念ですが、眺めが良い場所も何箇所かあります!

いつもの休憩場所のキョロロン村に立ち寄ると・・・
P1000108.jpg
ハーレー集団がいました。
ここまで多いのははじめてみる。
すげー。

ここからは動画も撮らずにのんびり走っていました。
そしてしばらく走るとお目当てのソースカツ!

適当なお店に入ったのでお店の名前は覚えてません^^;

ソースカツ定食
P1000112.jpg
お肉たっぷりキャベツたっぷりでおいしそうです♪
P1000111.jpg
衣がサクサクでめちゃうまでした!
P1000113.jpg
場所は覚えてるからまた食べに行こう!(そして店の名前覚えてこと^^:)

ということで後はのんびり帰りました。

今回のツーリングは走行距離190kmで燃費は過去最高の33.8km/hとなりました。
相変わらずすばらしいですw

次はどこに行こうかな~♪

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/207-b36e8d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

