kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

福島県に風車を見に行こう~その2~  

羽鳥湖の道の駅で休憩した後は、羽鳥湖の周辺を回ろうと思います。

数日前の台風の影響か道に木の枝や葉っぱが大量に落ちてて怖い・・・
20110722(115216).jpg

しばらく進んでいくと。
20110722(115217).jpg
あ~通行止めだ。
震災の影響か何かでしょうか。
細い道は結構通れないところが多いみたいですね。

しょうがないので来た道を戻り猪苗代湖の方にある風車に向かいます。
しばらくすると山のほうにかすかに風車が見えて気ました!
20110722(122334).jpg

さらに風車に向かい山を登っていくと

ついに到着ですー♪
20110722(124719).jpg

大量にある風車!
いいですねー。
20110722(124736).jpg
ここでみんないったん別れて写真撮りスタートです!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/209-fa3b48d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

