kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

BT Multi Interphoneが壊れた 

この前の福島風車ツーリングの時にインカムがご臨終しました。
風車ツーリングの前のツーリングの時にやけにノイズ入ったり会話の途中で
プツって切れるなーって思ってたら・・・

症状としては電源がまったく入らなくなった。
充電しても赤いランプがちょっと点灯するけどすぐに消えてしまうので
バッテリーかどっかの配線が悪いのか・・・

値段が安いのでしょうがないですね。

だが!

インカム。一度手にしたらやめられないw
今まで会話できてたのが急にできなくなると寂しいものですね^^:
ちょうど会社のバイク仲間がインカム頼むとのことなので便乗してGETしました!
とりあえずこれで当分安心です♪

次回壊れたらちょっと高くてもいいやつ勝ってみようかな。
例えば。

4人同時に会話可能になる スカラライダーG4とか
scr-g4_03.jpg

サインハウス製のB+COMとか
c0164372_23342872.jpg
B+COMは現在二人でしか会話できないですが6人同時に通話できる装置を開発中らしく今年の秋に発売の噂が・・・

できれば少々高いがB+COMが欲しい。
とは言っても一人だけ買っても意味ないので、いつも一緒にツーリングに行く方々!
検討をお願いします~m(__)m

PAGE TOP

コメント

二万円以下だとありがたいなー

Bー1 #- | URL
2011/08/09 00:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/213-4cacfb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

