kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いつものルート+αのプチツーリング~その2~  

401号を走っているとやけに道路に砂が多くなってきました。
20110812(123215).jpg
このときはあんまり気にしてなかったんですが、しばらく進むと・・・

どうやら土砂災害みたいです。
20110812(123216).jpg
ガードレールが流されています。

右側には大木が横たわり、前方には崩れた山と土嚢が積んでありました。
20110812(123217).jpg

おそらく土砂で道路が埋まったのを何とか通れるようにしたんでしょう。
20110812(123218).jpg
両側に土砂のあとがあります。

民家も被害を受けたらしく家の中まで土砂が入り込んでました。
20110812(123219).jpg
家がつぶれてる様子はなかったんですが、後片付けをしているのが見えました。

おそらく左側にはガードレールがあったんでしょう。
20110812(123220).jpg
右から来た土砂で全て川に流されたようです。

289号を走っているときからやけに自衛隊の車が多いなと思っていましたが、
ここの救援に来ていたんですね。

大雨の影響がこんなにすごいとは思ってもいませんでした。

しばらく走ると何事もなかったように平穏な景色が戻りました。
20110812(123221).jpg
自然災害とは恐ろしいですね・・・

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/216-fe1837ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

