kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

塩原・日光プチツーリング~その1~ 

今回はいつのもメンバーではなく会社仲間とツーリングに行ってきました。

ルートは塩原の日塩道路を抜けて日光へ。その後いろは坂を登って降りてお昼を食べて戻ります。
GPSでログとってたんですが、途中でストップボタンが押されていたららしくほとんど取れてませんでした・・・

まずは集合場所の道の駅しおばらを出発します。
20110911(100853).jpg

ツーリング当日の朝まで雨が降っていたので路面が濡れてる。
20110911(100854).jpg
あんまり濡れた路面は走ったことないから怖い・・・

温泉街の方にくれば乾いてるところも多いけど、
20110911(100855).jpg
やっぱり車の通りが少ないと路面濡れてるなー。

温泉街を抜けて日塩道路(有料道路)へ
20110911(100856).jpg

まだ日塩道路じゃないですが、こっちはさらに車の通りが少ないらしく濡れてます。
20110911(100857).jpg
おそらく日塩道路を抜けられればそんなにひどくないはず!

何事もなく無事に抜けられるかな・・・

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/223-f61de6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

