kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

塩原・日光プチツーリング~その2~  

濡れた路面の日塩道路を進みますがついに!
20110911(105825)(2).jpg
霧まで出てきましたorz

日光の方は大丈夫かな・・・

あまりスピードも出せず待ったり下ります。
だいぶ濡れているところもあれば
20110911(105825)(3).jpg

乾いてるとこともある。
20110911(105825)(4).jpg
乾いてるー♪って喜んでるといきなり濡れてるから怖いね・・・

何とか日塩を抜けて日光に着くとすっかり道路も乾いており、大丈夫だろうとの判断で
いろは坂に向かいます。

いろはにくるとバイクの量がおおい!
何台もすれちがったよ。
20110911(121613).jpg

いよいよいろは坂に突入~。
20110911(121614).jpg
後ろから来たSSにあっさり抜かれたw
やっぱり速いw

カーブにあるたて溝怖いー><
20110911(121615).jpg
KSRの時ほどではないが未だに怖い・・・
これは慣れなのかな?

順調にいろはを上っていくと
この前のにいるシルバーの車
20110911(121616).jpg

カーブ中にこっち来たよ!
20110911(121617).jpg
写真ではあんまり寄ってないけど。
マジでぶつかるかと思ったよ・・・

その後は休憩ポイントまでのんびり。
20110911(121618).jpg

休憩した後は残りを上って下るだけ!



PAGE TOP

コメント

車の人の中にはわざと幅寄せしてくるクソやr……うんちさんがいらっしゃいますからね(゜▽゜)

カーブの縦溝は怖いですよね。何のためにあるのやら……バイクのスピードを抑える効果はありそうですがf^_^;

八分音符 #- | URL
2011/09/13 23:57 edit

横に並んでガンくれてやればOK

b-1 #- | URL
2011/09/14 18:59 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

あまり平行して走らないようにはしてたんですが^^;

車にとってはいい滑り止めなんですけどね・・・
バイクにとってはちょっと邪魔ですね^^;

kam831 #- | URL
2011/09/14 21:39 edit

Re: タイトルなし

>b-1さん

ドライバー見たんですけど、なんでもない顔してましたねw
とりあえず睨んでおきましたb

kam831 #- | URL
2011/09/14 21:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/224-a084b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

