kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

塩原・日光プチツーリング~その3~  

次はいろは下りですが、ここからほとんど写真撮ってません><

なので今回は写真なしです^^;

いろはを下って今市にあるカフェ チャチャハウス カモンに向かいます。

途中で道確認中ー。
P1000374.jpg

チャチャハウス カモン
このお店ライダーズカフェではありませんが、お店のマスターがバイク好きで
バイクで行くと写真を撮ってもらえます^^

店内にはバイクで来た人の写真がファイルされており自由に見ることができます(5冊くらいあったかな?)
料理も美味しいしまた行きたいですね~♪
ということでカフェで待ったりして帰ったわけですが。

今回の走行距離は162km。
燃費は30.4km/ℓでした。
街中が多かったのと、いろは坂でがんばったのでこんなもんでしょう。

さぁ、次はどこに行こうかな~♪

PAGE TOP

コメント

いい感じの写真ですね!お疲れさまでした。

kam831さんはサイドバッグに何を使ってます?結構大きめに見えますね。

八分音符 #- | URL
2011/09/15 21:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/225-ce66498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

