kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

8月某日の出来事 

とあるブログを見ていてある決心をしました。

よし!買おうと。

その商品は納期がかかるらしく、本国からの取り寄せになれば3ヶ月くらいかかるとのこと。
早くても1ヶ月くらいとのことで、最近キャリアも買ったしちょうどいいかと思い注文。
これが8月のお盆過ぎですね。

そして8月末。
何気なくバイク屋さんに行くと店長さんが大きな箱を持ってきました。

「いくらなんでも早すぎると思うんですけど、まさか・・・」

1ヶ月以上かかると思われていたものが約2週間で届きましたw
その届いた荷物を昨日取り付けていたんですが。
その届いた荷物とは!

P1000555.jpg

パニアホルダー━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

vmichiさんのブログを見て一気に欲しくなりましたw
んで買っちゃいましたw

ただ!ケースはまだ買っていません!
キャリア買ったばかりだし・・・
パニアホルダーとケース合わせたら結構するし・・・

なのでとりあえずパニアホルダーだけ買ってケースはまた次回です。

次回からはパニアケース取り付け編を書こうと思います。
今までで一番つらい取り付けだった・・・
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

ちょwwwwwwwwwww
本当に当たってしまうとは思わなかった・・・w

でも、仲間が増えた~♪  ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
ここ最近でパーニアン仲間が増えました♪ しかも皆青白とかw
揃うと面白そうです♪

では阿蘇でお待ちしております。

vmichi #- | URL
2011/09/18 23:12 edit

僕とまったく同じだ…w

僕も10月下旬になる言われたのに、結局8月下旬に届きました。
2週間しか待ってない(笑)

仲間ですね!



………えっ?阿蘇?えっ?
我々東日本勢にvmichiさんが合流する形にしていただかないと。
ねぇ?

八分音符 #- | URL
2011/09/19 06:14 edit

>vmichiさん、八分音符さん

確かに全員青白ですねw
言われて気がつきました!

確かにパニア付けたグラが集まったらすごそうw
東日本でお待ちしておりますヘ(>ロ<)ノ

kam831 #- | URL
2011/09/19 21:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/228-aab3a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

