kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

でっかい水溜りを探して~その1~ 

ついに来たぞ北海道ー!
P1000683.jpg

というのは冗談でw

栃木県のお隣の茨城県に、栃木では見られないでっかい水溜りがあるとのことなので
見に行ってきました。

今回のルートはこちら。
茨城ツー
思った以上にハードなツーリングでした^^;

待ち合わせの場所に一番乗り~♪
P1000681.jpg
本日は晴天なり!
ちょっと肌寒いけどそのうち暖かくなるでしょうw

今日はCB400SBとNinja400Rと三台でツーリングです。

まずは国道293号から国道118号に出て茨城県を目指します。
20111008(105314).jpg

今回ちょっとズームで動画とったんですけど、若干ピンボケというかなんかおかしい気がする・・・
20111008(121252).jpg
一番最初のセイコーマートは茨城に行く途中にありましたw
いつかは本場のセイコーマートに行きたいですね。

道中の信号待ちでパチリ。
P1000684.jpg
さてさて、無事にでっかい水溜りは発見できるのでしょうかw


PAGE TOP

コメント

やはり栃木県民が茨城に行くと、そちらの県民に殺られる、という噂は本当ですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この後血の湖が広がるんですね?恐ろしぃ...




いいなぁー、マスツー。羨ましい!

八分音符 #- | URL
2011/10/13 18:02 edit

Re: タイトルなし

>八部音符さん
そこまで激しい関係ではないですが、表面上は茨城さんすごいっすね!
栃木さんこそすごいですよ!といいつつ、まったくそんなこと思ってない。
そんな関係だと思ってますw

一緒に走れる仲間が近くにいるってすばらしいです!
ツーリングでそちらに行った時はお相手お願いしますねw

kam831 #- | URL
2011/10/13 21:06 edit

HondaのCB400SBにKawasakiのNinja400R、そしてSuzukiのGladiusu400とwww
各メーカーの400ccが揃ってツーリングって面白いですね♪

でもYamahaさんがいらっしゃらないのは・・・ ('A`)

血、血の海が広がるんですか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
八分さん・・・ 一度もお会いすることなく・・・

vmichi #- | URL
2011/10/14 01:27 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん
国内の現行400勢ぞろいですw
ヤマハはセローさんがいるのですが今回はお休みです・・・
次回のツーリング記事には登場しますw

ヤマハさんも400ccのラインナップ増やしてくれると
ありがたいんですけどね^^;

kam831 #- | URL
2011/10/14 21:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/234-9bc8674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

