kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

でっかい水溜りを探して~その2~ 

のんびりマッタリ走って、やっとつきましたマリンタワー

P1000687.jpg

せっかくなのでグラディウスも一緒に♪
P1000689.jpg

ここのマリンタワーは1Fエントランスホース、2F展望喫茶(たぶん有料)、3F展望台(有料)に分かれており
展望台は約55mの高さからあたりを一望できます。
P1000694.jpg
せっかく来たので展望台まで上ってみることになったんですが、
高いところが苦手な私にとっては、何故お金を払って怖いところに行く必要があるのか
と思っていましたがいたし方ありません。

展望台に上ってみると大洗フェリーターミナルが見えました。
P1000696.jpg
毎年ここから北海道へ旅立つライダーが数多くいるのでしょう。

のんびり写真を撮っていると
P1000703.jpg
さんふらわあ号がキタ━(゚∀゚)━!!

なんてタイミングがいいんだろうw
そんな感じで窓から一定の距離を置いて楽しく撮影してました。

この時すでにお昼を回っていたのですが、2Fの展望喫茶がやっていないとのことなので
お昼を求めて出発です。

PAGE TOP

コメント

逆行具合が良い感じでグラが神々しく見えてしましますw

・・・あれ? 何かに感染してる?

僕は逆にどちらかと言うと高い所が好きです。
でもお金払って上るのはちょっと負けた気がします。

大丈夫! 窓が割れて落下するなんてありえない! 多分。

vmichi #- | URL
2011/10/14 01:29 edit

HDRかな、何か違和感感じる写真だね

影がなくて、見た感じには近いのかも
もう少しコントラスト上げてもいい感じだねp(^_^)q

bー1 #- | URL
2011/10/14 07:13 edit

追加
高所恐怖症は治せるみたいだよ
5分ぐらい居ると、だんだんと恐怖心が減って
1時間で無くなると科学者が言ってた
後は、怖いと言う自己暗示を無くせるかだって

自分も昔はダメだったけど、電気工事の仕事し出したら平気になったよ
慣れが大きいのかもね
そのせいで、慣れすぎて屋根とか、足場から落っこちて怪我もしたけどね、人間て中々死なないと思ったよ

慣れは少し怖いかも、バイクも慣れた頃が事故りやすくなるよ、みんな気をつけよねー♪( ´θ`)ノ

bー1 #- | URL
2011/10/14 07:27 edit

本当だーグラが神々しく見えて「しまします」。

僕はバカなので高いところが好きです。

1時間高所恐怖症の人が高いところで縛り付けられている様子を想像して吹き出してしまいましたw

いつかフェリーで遠出してみたいなぁ。

八分音符 #- | URL
2011/10/14 13:33 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

間違いなく感染してますねw
この菌は周りの人間も感染させてしますので
どんどん仲間を増やしましょうw

窓が割れる思えないんですけど、何か見えない力に
引きずり込まれる気がします^^;

kam831 #- | URL
2011/10/14 21:34 edit

Re: タイトルなし

>bー1さん

FT3に入ってるHDRモードでの撮影です^^b
最近はコンデジ搭載の機能で写真を撮るのにはまってますw

高所恐怖症って治るんですねー。
以前と比べれば多少よくなってきましたよ!
今度のツーリングは克服のためにダムとかタワーですねww

kam831 #- | URL
2011/10/14 21:41 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

八分音符さんに言われるまで気がつきませんでしたw
さすが洞察力がありますねww

私なら間違いなく目をつぶって耐えてますw
そんな写真がこのブログに載らないことを祈ってます><

フェリーつかってツーリングしたいですよね!
ライダーの聖地北海道か、vmichiさんの九州かどっち!

kam831 #- | URL
2011/10/14 21:51 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/235-78ee5416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

