kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

でっかい水溜りを探して~その3~ 

ちょっと遅めのお昼ー♪
P1000707.jpg

港近くのお店です。
P1000712.jpg
ネギトロ丼( ゚Д゚)ウマー

ここから海を目指しますが、国道245号がめちゃ混みでした・・・

どこからともなく
img_707379_59863067_0.jpg
「ワープを使え」
と指令を受けたので

国道6号線までワープw
Warp_Hoshizora.jpg

国道6号線はそこそこ走りやすい交通量になってました。
20111008(170602).jpg

やっとお目当てのでっかい水溜りの近くにつきました。
水溜りは存在しましたよ!
20111008(170603).jpg
「この水溜り」中禅寺湖とどっちが大きい?」
「中禅寺湖は反対側が見えるからギリ中禅寺湖の負けじゃね?」
という会話を前のニンジャとしてましたw

休憩ー。
P1000723.jpg

のんびり走っているとだいぶ日が落ちてきました。
P1000726.jpg
明るいうちに栃木に帰れるのだろうか・・・

予感は的中し栃木に帰る前に
20111008(191659).jpg
真っ暗\(^o^)/
これはやばい。
前の二人についていかねば。

そんなことを思っているうちに

「味方機ロストしました!」
cj8zvu7j9sA.jpg
20111008(191658).jpg
2台がみえねーwwww
とりあえず1本道っぽいから大丈夫でしょう^^;

何とか追いついて一安心。
20111008(191659).jpg

無事に帰路につくことができました。

今回のツーリングは走行距離268km燃費28.1km/ℓでした。
街中走行と渋滞がきいたみたいですね^^:

次はどこに行こうかな~♪

PAGE TOP

コメント

おおーと
新しい展開だね(o'ー'o)ノ

b-1 #- | URL
2011/10/16 22:10 edit

ロストしたのはkam831さんの方ですよね(笑)

マフラーの記事も楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

八分音符 #- | URL
2011/10/17 16:47 edit

Re: タイトルなし

>B-1さん
すごくめんどくさかったですw
これから展開されるかはわかりませんw

kam831 #- | URL
2011/10/17 20:56 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

いえいえw二人してどっか行っちゃったんですよw
まぁ、峠に入るといつも離されるんですけどねw

マフラー(・・?)はて何のことやらw

kam831 #- | URL
2011/10/17 21:00 edit

おおっと!黄色の文字が読みづらい^^;
しかしロストするほど前が飛ばすのか、はたまたkam831さんがゆっくりなのか・・・w

マフラーの記事、楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

vmichi #- | URL
2011/10/18 21:09 edit

Re: タイトルなし

黄色は読みにくいですね^^:

前の二人は確実に私より早いですよw
あんまり離れたら待っててくれるのわかってるんで
私はゆっくり走ってますw

マフラーに関しては後日ということでw

kam831 #- | URL
2011/10/19 19:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/236-6e50d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

