kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

福島を走りに行こう~その1~ 

福島県にツーリングに行ってきました。
いつものコースですw

ルートはこちら。
キャプチャ

今回はあまり走行シーンはありません^^;
メンバーはグラディウスとCB40SBとセローとねこさんですw
P1000740.jpg
今回ニンジャは不参加。国内メーカーそろわず残念><

この猫さんは福島県のセブンイレブンにいました。
P1000739.jpg
かなり人懐っこく、ひざの上に乗ってきたりw
セブンイレブンを離れるまでずっとそばにいました♪

あっという間に猪苗代湖に到着しました。
P1000746.jpg

ここでちょっと車載のトライ。
とあるところにカメラを固定して出発ー!

このブログ初!後方撮影ですw

20111010(124147).jpg
20111010(124145).jpg
20111010(124146).jpg
20111010(12414215).jpg

CBにめちゃめちゃ煽られてたw
※撮影のためわざとです。

結構カッコいい映像撮れたので次のツーリングでも撮らせてもらおう!

しかし、CBのウインカー光っててカッコいいな~。
グラディウスも光らそうかなw

PAGE TOP

コメント

一箇所! ミスを突っつくようですが「CB40SB」ってなってますw
ネコはその場所って熱くないのかな?

確かにNinjaがいると国内メーカー勢ぞろいですね!
なかなか面白い画になりますねw

vmichi #- | URL
2011/10/19 23:11 edit

おー俺カッコいいー
もっとスマートだともっとカッコいいね💦
今度は
加工📷して、縦に伸ばしてスマートにして欲しいなー😘

bー1 #- | URL
2011/10/20 01:03 edit

↑何を言ってるんですか。
kamさんが間違えるわけ無いじゃないですか。

CB40SBなんですよ。そこは大人の対応ですよ(←?)


ネコさんがいい味出てますね♪
福島くらいだったら僕も一緒に走れそうだなー。

八分音符 #- | URL
2011/10/20 10:07 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

よりによって最初から間違ってましたww
これはこれで残しておきましょうw

この日はちょっと寒かったので猫にとってはいい暖房代わり
だったんじゃないでしょうか。

うちの猫もそうですが必ずといっていいほどバイクの下に入ってくるので
何か魅力があるのかも知れませんね!

kam831 #- | URL
2011/10/20 21:17 edit

Re: タイトルなし

>bー1さん

あんな撮影方法なのにかっこよく撮れててびっくりしましたよw
縦に伸ばしてスマートにですね。
次回試してみます( ̄ー ̄)ニヤリッ

kam831 #- | URL
2011/10/20 21:19 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

大人の対応が心に痛い―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

福島はツーリングするにはいいところですよ!

私も八分音符さんと走ってみたい><
そのときはvmichiさんにも来てもらいましょうw

kam831 #- | URL
2011/10/20 21:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/238-f92be9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

