kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

福島を走りに行こう~その2~ 

猪苗代湖を後にして風車に向かいます。

途中写真を撮りながらのんびりと♪
P1000762.jpg

山の上に見える風車の大群!
今からあそこに向かいます。
待ってろ風車!
P1000769.jpg

ちょっと話はそれて。
CB400SBに入ってるフルエキです。
P1000763.jpg
めちゃくちゃいい音します!
特にトンネルの中はやばいですw

それで、ツーリング中インカム越しに話しかけてくるわけですよ。
「ヨシムラっていいよね!」とか
「スズキといったらヨシムラだよね」とか
「ヨシムラを入れるためにスズキ車を買うんだよ!」とかね。
ここまで言われたらねぇ。

という会話をしてたらあっという間に着きました。
P1000771.jpg
今日は前来たときより人が沢山いました。
一応観光地だったんですね^^;

そうそう、ここに来るまでに撮った車載の方法はこちらでした!
CIMG1800.jpg
サイドバッグの取っ手に挟んだだけww
意外とぶれもなく綺麗に取れました。

そしてこちらが正面を写した画像
20111010(133630).jpg
初めて自分が映った~v(-∀-)v

この後はお昼を食べながらゆっくり帰りました。

今回のツーリングは走行距離262.2km、燃費は29.7km/ℓとなりました。

最後に一言、B-1さん!私がスタンドで給油している時に見えない位置からインカムで話しかけないでくださいw
スタンドの店員さんに変な目で見られますので!


PAGE TOP

コメント

次回、とうとうお顔が拝めるのですね・・・期待っ!

インカムって同じの使われてますねw
僕はナビでの運用でしか使っていませんが、音声通信の鮮明度はどんな感じですか?

このマフラーが決定打、でしたかw

vmichi #- | URL
2011/10/20 22:53 edit

実はそれが狙いだったりして( ̄▽ ̄)

ウェルカム 変態ワールド♪(´ε` )

bー1 #- | URL
2011/10/21 01:01 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

音声通話はなかなかいいですよ!
車5台くらいはさんでも聞こえるし、ツーリング中もずっと会話できてます。
ただ、80km/h以上だと聞き取りにくくなりますね^^:
後は中華製なのであたりがずれが・・・
私のは2個目なんですけど、最初のほうがよかった気がします。

いえいえw決定打はあのツイッターですよw
人が買ったら欲しくなるじゃないですかwねぇ?

kam831 #- | URL
2011/10/21 23:00 edit

Re: タイトルなし

>b-1さん

やはりそれが狙いでしたかw

スズキの時点で変態d(ry

kam831 #- | URL
2011/10/21 23:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/239-0c035a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

