kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

POPヨシムラ 

ちょっと前のツイッターでつぶやきましたがグラディウスのマフラー買いました~v(-∀-)v

本当はまだ変える予定ではなかったんですけど^^:
vmichiさんがマフラー買ったようなニュアンスのつぶやきを見て欲しくなってしまいましたw

購入したのはこちら

4042_1_.jpg
ヨシムラです。

スズキと言ったらヨシムラです!

神様が作ったマフラーです!
お店には在庫ありだったので注文してすぐに届きました。

P1000807.jpg
早速取り付けてツーリング行かないとw

それでは、OPEN~♪
P1000808.jpg




あれ?
エンドキャップがカーボンじゃねーwwww

とりあえずお店に連絡。
結果、まずHPが間違ってたとのこと。
本体;ステンレス、エンド;カーボンと書いてあったが、現品は本体、エンドともにステンレスだった。
エンドがカーボンのやつを送ってくれるようにお願いしたら、すでに生産していなく入手できないとのこと。
こちら(お店)の手違いなので全額返金します。

正直間違いで来たステンレスも意外と格好良かったのでこれでいいかなと思ったんですけど、やっぱりカーボン欲しいと粘っていたら!
取り寄せになりますが、本体;チタン、エンドカーボンならありますと。
しかも販売価格よりさらに値引いてお出ししますとの回答がw

ということで、現在私のマフラーは海を越えてやってくる最中です。
到着は11月中旬くらいの予定なので届いたらまた写真載せます。

最後に、このマフラーを検討している人がいるかもしれないので!
間違ってきたマフラーの写真をちょっと載せておきますね~♪
送り返すので、袋開けられないのは勘弁してください^^;

マフラーエンドキャップ部
P1000809.jpg
エンドにフィンが入っててカッコいいです。

P1000810.jpg

P1000815.jpg

本体だけ体重計で量ったんですけど、大体2kgちょっとありました。
取り付け部あわせても3kgは行かないと思います。

今からマフラー届くの楽しみだw

PAGE TOP

コメント

おー
ヨシムラUSAの文字がかちょえー
アメリカの星条旗がまたきてるねー

早くバイクの神の音が聞きたいなー

神ヨシムラも気に入ってるが、
モリワキのショート管も気になる
チョイ悪ぽいのがステキ、お金拾ったら買っちゃうかも😱

bー1 #- | URL
2011/10/22 23:12 edit

Re: タイトルなし

>b-1さん

普通のヨシムラじゃないところもいいですねw

モリワキのショート菅も独特ですよね。
私はどちらかというとヨシムラの形の方がすきですw

kam831 #- | URL
2011/10/23 21:10 edit

・・・え?w 何か僕つぶやきましたっけ?www
「ヨシムラいいなぁ~」とはつぶやきましたがw

でも、そのデザインも相まって良いですね!
実は僕もヨシムラUSAの全体がカーボンのマフラーを考えてました。
が、すでに動画で見ていたので、天邪鬼な僕が出てきてしまい・・・w

vmichi #- | URL
2011/10/24 21:56 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

またまた~www
でも、勢いじゃないと買えないですしねw

確かにTwo Brothersのマフラーって見ないですね!
インプレ楽しみにしていますw

グラのマフラーってそんなに出てないですけど、みんな
違うマフラー入れてますねw

kam831 #- | URL
2011/10/25 21:58 edit

みなさんマフラー交換ブームですか!?いいなー。

でも僕はグラさんのマフラーのデザインが好きなので、当分換えはしないだろうなぁ。

これも個性でいいですよね♪

八分音符 #- | URL
2011/10/27 00:44 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

グラのマフラーっていいですよね!
あのフォルムと二箇所の穴がなんともw

私も当分交換する予定はありませんでした・・・
が!物欲に負けてしまいましたorz



kam831 #- | URL
2011/10/27 22:05 edit

初めまして、vmichiさんのところからお邪魔します。

うオー!ヨシムラUSAのマフラーですか!
いいですね♪どんな音がするのだろう・・・w

私も当初ヨシムラUSAのカーボン狙ってたので興味があります。
ぜひインプレしてくださいね!

Mocha #73DAy5m2 | URL
2011/10/29 01:56 edit

Re: タイトルなし

>Mochaさん

はじめまして!
よろしくお願いしますw

届くのはまだ先になりそうですが、届いたらインプレ乗せますねー~♪
私は最初Akrapovicのマフラー狙ってましたw
アクラ菅カッコいいですよね~♪

kam831 #- | URL
2011/10/29 20:46 edit

なんと私と逆のパターンでしたかww
アクラ管いいですよね!!周りのSUZUKIフリークはヨシムラいれろっていったので反抗してしまいました・・w

インプレ楽しみにしてます!w

Mocha #- | URL
2011/10/29 21:15 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/240-a7aa2648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

