kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

大当たりー♪ 

今日は会社のソフトボール大会に行ってきました。
会場に向かう途中に何台ものライダーとすれ違い
何度引き返してツーリングに出かけようと思ったことかw

そんな天気のいい日の出来事でした。

今日は2試合やって6打席2ヒットの3割打者で終えることができました。
途中ツイッターで
八分音符さんとか
vmichiさんとか
Mochaさん
コメントをいただいたのですが、返信できずすみません^^;

八分音符さんは朝からすごいことを言ってましたけどw

そんなこんなで、無事におわればよかったんですが!
最近ネタがなくてブログがかけなかった私に神様がネタを手供してくれましたw

ファールボールがフェンダー直撃wwww
P1000816.jpg

ほんとびっくりですよw

車と車の隙間を縫って見事に当たりましたw
P1000818.jpg
P1000820.jpg

会社の入ってる保険で直るみたいですが、フェンダーそっくり交換です。
これがボンネットだったたらカーボンボンネット、フロントバンパーなら社外品の入れようと思ったんですけど、
フェンダーはどうしようもないなw

というわけで皆さん、「ファールボールにご注意ください!」

PAGE TOP

コメント

どんまいだよ!

あきのそら #- | URL
2011/10/30 09:04 edit

Re: タイトルなし

>あきのそら

ありがとうw

kam831 #- | URL
2011/10/30 20:10 edit

私の近所でもソフトボール大会をやってましたw
三割バッターとは・・・すごい・・・!
私はバッティングセンターでもまともに打てず・・・w

うあぁ・・・こんなに凹むものなのですね・・。
ボールってすごいですね^^;

Mocha #- | URL
2011/10/30 20:57 edit

ブログのネタに困ったからって、自らバットで殴ることないのn・・・
え? 本当にファールボールが飛んできたんだって・・・?
は、ははは、わかっていたさ、そ、そんなことはね♪

でも疲れて終わって車に行ってみてそれだと普通に凹む・・・
いや、車体は確かに凹んだけどさ。。。

手供 → 提供 かな? そうとう凹んだようですねw

vmichi #- | URL
2011/10/30 22:00 edit

Re: タイトルなし

>Mochaさん

会社のソフトボール大会はみんな同じように運動していない方々や
ご老体の方も多いので何とか打てましたw

私もバッティングセンターではまったく打てませんwww

ソフトボールって意外とでかくて硬いんですよ!
まさかこんなにへこむとは思ってませんでした。
冷やかしに来た人も驚いてましたよw

kam831 #- | URL
2011/10/31 22:03 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

ちょっと傷が付いていたのでこっそりと・・・
よくもまぁピンポイントで当たったと関心しておりますw

事前に何かあったら保険降りるんでーって聞いてたのでそんなに
凹んではいなかったんですけど、周りの方が心配そうにみてましたねw

ははは、私がそんな間違いするはずがないじゃないですかwww
って間違ってましたねorz

(ノ∀`)アチャー

kam831 #- | URL
2011/10/31 22:13 edit

ヨシムラはまだかなf^_^;)

bー1 #- | URL
2011/11/03 07:00 edit

これフロントガラスじゃなくて良かったですよね( ・`д・´)

「アイツ、よっぽどの修羅場をくぐってやがる…!」
みたいな感じになりますもんね。

もしくは捕まるか。

八分音符 #- | URL
2011/11/03 10:08 edit

これフロントガラスじゃなくて良かったですよね( ・`д・´)

「アイツ、よっぽどの修羅場をくぐってやがる…!」
みたいな感じになりますもんね。

もしくは逮捕されるかw

八分音符 #- | URL
2011/11/03 10:08 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

ほんと変なところじゃないてよかったですよw

フロントガラスだったらガラス全部とってヘルメットかぶって
車運転します(`・ω・´)シャキーン

フロントガラスなんてただの飾りです偉い人に(ry

kam831 #- | URL
2011/11/03 20:26 edit

Re: タイトルなし

>b-1さん

ヨシムラはまだまだそうですw
おそらく11月末ごろになるかと^^;

しばらくお待ちくださいーw

kam831 #- | URL
2011/11/03 20:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/241-b10aec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

