kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

冬のイルミネーション 

年末にイルミネーションを撮りに行ってきました。
グラと一緒に撮りたかったけどあまりの寒さに断念w

場所は那須のが原ハーモニーホール。
毎年イルミネーションやってるところです!

今年は去年よりイルミネーションが縮小されていて残念でした・・・

IMG_3145.jpg

ことしのテーマは「子供たちのクリスマス」とのことで
クリスマスにちなんだオブジェが沢山!
IMG_3162.jpg

今年は三脚なしで!
IMG_3185.jpg

けむしー
IMG_3188.jpg

なるべく余分なものを消す練習で、暗めに撮ってみました。
IMG_3189.jpg

去年も撮りましたがやっぱりこの光る石が好きですw
IMG_3200.jpg

あまりの寒さで30分と撮っていられませんでしたw
来年はもっと盛大だといいな~♪

PAGE TOP

コメント

これは例の僕がツイッターで反応してまともに取り合ってもらえなかったヤツですね?(←?)

きれーだなぁ。。。


で、誰をエスコートしていったんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

八分音符 #- | URL
2012/01/10 10:45 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

ほとぼりが冷めたころを見計らったつもりなのにorz
これはアレですよ!
どうかえそうか悩んでるうちにめんどくさくなったなんてことは
ないんだからね!

残念ながら一人で写真撮りに行きましたw
エスコートするなならもっと暖かいところにしたいな(人´∀`).☆.。.:*・°

kam831 #- | URL
2012/01/10 20:40 edit

一人で写真を撮りに行くなんて・・・

なんてドMブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな僕も一人で写真撮りに行きます。

と、友達くらい居るんだからね! 。・゚(゜´Д`゜)゚・。

vmichi #- | URL
2012/01/13 21:58 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

写真家とは孤独で、常に自分との戦いでありますよw
vmichiさんの心の中にはいつも八分さんがいるじゃないですか(ゝω・)v

kam831 #- | URL
2012/01/15 20:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/250-b19a4a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

